ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






こんなの

作ってみた!!

himari1001303.jpg
じゃん♪

前に作ったポストカード『ムーンパークのお話』の主人公ぼくのフィギュア(?)
紙粘土で作りました^^

こういうの作るの好きだー
時間たつの忘れるわー^^



さて、今日もひまさんを呼んでみますかね・・・


「ひまー」

100205_2316~012
なんでちゅの?
暇ならなでなでするでちゅ!!


はい・・・

100205_2316~022
なでなでなでなで・・・・

090205hima2.jpg
うー
たまらん気持ちーでちゅわ~~~vvv





手を止めると、
「ぐ」
と一言催促されるという姫っぷり(笑)


振り回されてる、私。。。

でも、可愛いvvv(笑)

-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







好きなこと^^

手芸や旅を愛する私ですが、
もうひとつ、好きなこと^^

それは物語や絵を描くこと・・・


いろいろなうさたんのことを考えているうちに、
私の中でお話ができちゃいました。


『ムーンパークのおはなし』


『ムーンパーク』という村に住む「ぼく」。
セルリの森の大セルリの中に住んでいて、
優しくて純粋な男の子。
庭に生えたピンクの花、サーモンにいろいろなことを教えてもらっています。

mu-npa-cu1.jpg

空には昼間でも、
青い星が見えます。

ぼくは、
「あの星には誰かいるのかしら?」
と思いながら、
今日もサーモンの水やり。


誰かに似てるって?^^

そうですよ~
だって彼がモデルですものvvv


そのうちまた続き描いたらUPしま~す^^

--------------------------------------------------------

何やらとんでもない番組が放送されたみたいですね。。。
司会(?)の彼のことは個人的にとっても好きだったタレントさんなので、
責めたくはないのですが。。。
結構ショックでした。
むちゃな実験です。
今後そんな悲しい放送がないことを、祈ります。。。
なんか切ないな。

09426hana1.jpg
お隣のお花は春爛漫。

思わず
「写真撮らせてください」
って言ったら、
「花も喜ぶわ」
って^^

思う存分とらせていただきました。

09426hana3.jpg
自然の色ほど美しい配色はないなって思う^^

09426hana2.jpg
は~キレイ^^


「ミツバいっぱい生えたのよ~持ってく?」

「わ~いvvvうちのうさぎも喜びます」

「あら~ミツバ食べるの?じゃあいっぱいあげるわ~」


おばちゃんいい人~vvv


そんなわけでとれたて三つ葉に食らいつくひまりさん。

09426hima2.jpg
わっしわっしっ!!


おお、おいしそうですな^^

ちなみにお野菜調整の結果。
ひまりさんの●は、ころころふっくら黒真珠ちゃんにもどりました^^
ママはほっと一安心vvv


今日はとってもいい天気になりましたね^^
うさんぽ会があちらこちらであるのかな?

ひまりさんも・・・いきたいねェ


-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村











