ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






不思議なお耳

我が家は4月から1Fをリフォームします^^
1Fの居間で暮らしていたひまりも、2Fにお引越し~vvv

09330hima5.jpg
あら、畳じゃないでちゅのね??

そうなのよ。

1Fの荷物が2Fに来ているので結構すごいことになっていますが、
背景は見なかったことにしてください;;;

当のひーさんはタッチで気配はうかがってるものの、
耳振ってジャンプしてたから、ご機嫌?^^;
敷いてあるマットは1Fでも使っていたので、もしや気づいてないのか?^^;

それにしても、最近のリフォームは人が住んでいてもできるんですな。
どうやってすんだろ??




さて、今日はねてるひーちゃの不思議。

09330hima2.jpg
ZZZ・・・・

目はあいてるけど、鼻は動いてないんで、たぶんうたたね中。
ひーちゃってねてるときたまに右耳が垂れないで上がってるんだけど、
なんで~??@@

09330hima4.jpg
?  なんでちゅの~?うるさいでちゅわね~。

あ、起きちゃった・・・でも、上がってる!!
重力に逆らっている!!
不思議~><


このあと、音もなくゆっくりと下におりました(笑


-------------------------------------------------
ちょっと紹介。
<こんなん作りました^^>
09330hima1.jpg
職場の先輩っちのうさぎ、「おはな坊」のぱっちん止め☆
幼稚園の子とか付けたら可愛いけどさ、
私がしてたら危険かな・・・(20代後半・・・(汗)


・・・明日から仕事だーーーー!!!!><

-------------------------------------------------



反重力なお耳のひまりんにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



コメント

反重力なお耳(笑)、可愛いv-344
風(ふう)は耳が重いのか、耳を立てて寝ることはないですねー。
悪口を言われるとすかさず聞き耳を立てますが(^^)。
ひまりちゃんもお耳が長い方だと思いますが、なんでわざわざ立てて寝てるのかな~(笑)


[2009/03/31 18:52] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

きのこさん♪
おお、そうか!!ひまりも居眠りしながらも聞き耳をたてているのかもしれないですね><
風ちゃん、長いですものね~^^
ひまりとどっちが長いかな??
ぽぽたんは計ったことあるんですけど、また、測っちゃおっかな~vv(笑ぷぷvv
[2009/03/31 21:26] URL | うた #- [ 編集 ]

わぁ、不思議ー
どうしてだろうね、
寝る前の儀式かなぁ
でも熟睡に入るとゆっくりお耳も
垂れるの?かわいー(^u^)
リフォームいいですねー
どんな風になるのかな
人事ながらちょっと楽しみ(^u^)
パッチン留めかわいい~
家で着けるぶんには大丈夫大丈夫
職場でも子供受けいいかも~(^u^)
[2009/03/31 23:10] URL | ブロッサム #- [ 編集 ]

ブロッサムさん♪
儀式、そうかも・・・。。。@@
昨日うとうとしているひまを見たら、
いきなりお耳がぐあああ!!って上がったの@@
両方とも!!!
あのお耳は結構自由自在みたいですvくうちゃんはどう?
リフォーム進んでて、今キッチンがなくなっちゃってますT T
料理が作れない~><
作れないと思うと、無性に料理がしたくなるから不思議ですね^^;
パッチンどめ、OKですか!!
よかった=vvv(笑)
ひまりのも作りたいんだけど、模様が複雑すぎて、
フェルトじゃきついんですよね^^;
ふふふ、子どもには「先生子どもみたい~」
とか言われそう(笑)
[2009/04/03 23:29] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/10-f67c61a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



