ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト



うさんぽ会に行きました^^その2

昨日の続きです^^



0952hima12.jpg
さ~て、ちゅぎはどこへ行こうかちら^^



わんぱく娘なひまりさんに、私も汗(笑)


だってひーちゃってば、リードも振りほどいてたったか走っていくの^^;













楽しいの~vvvv

待て~(汗)




そしてお疲れになると・・・


0952hima10.jpg
毛づくろいしたり~


0952hima5.jpg
ママの足の間で休憩したり(笑)



こんな感じでひまりさんは大自然を満喫している様子^^

ちなみに彼女と~っても単独行動がお好きで、
他のうささんたちとほとんどかかわることなく駆け回っていました(苦笑)
近くを通っても気づかなかったり、
ちょっと匂いかいで終わりだったりするなんだな、これが^^;
まったくマイペースすぎるよ~ひま~~@@@



でも、
ちゃんとご挨拶はしましたよ^^

0952hima4.jpg
ありゃ~~
これは・・・久し振りでちゅわ~~@@@


うさぎ舎のお姉さんに抱っこされるひまさん^^;

ショップでの暮らしが長かったのでお姉さんのことも覚えていた様子^^
すんなり抱っこされてお姉さんの声に耳を傾けておりました^▽^



それから、

今回、ぽぽたんのいとこのあの子も来ていたのです~><


0952hima2.jpg
キミはもしかして兄ちゃまの・・・!!


じゃ~~ん!!!
ぽぽたんのいとこのニコちゃんです^^


きゃ~会えちゃった><
感激しました!!!><

ルビーさんはニコちゃん、りりたんと一緒に来ていました^^
(りりちゃんの写真、なぜが撮れてなかった~~;;が~ん;;;)
2人ともと~~っても元気で(特にりりちゃんは)ぴょんぴょこはね回っていました^^
ハーネスもすっごい似合ってましたよvvvv
ルビーさん、びっくりさせちゃってゴメンナサイ^^
でも、かなり感激の瞬間でした~vvv



時間がたつにつれ他のうささんのもとへも行くようになったひまりさん^^
他にもいろいろなうささん&ママさんパパさんに出会えました。
とても素敵な時間を過ごせて、うさんぽ会に来てよかったなーと思いました。


そして、
ひまりさんも飛びまわって大いに楽しんだ様子^^

帰り道、バスケットの中で、


0952hima13.jpg
こ~んなに伸びていました;;


はしゃぎすぎて、疲れちゃったよね。




うさんぽってとっても楽しいね、ひまり^^
ちょっと遠くて大変だったけど、
とっても素敵な日だったよねvvv



今回の反省^^;
ちょっとひまりさんの移動時間が長すぎた;;;(ナビが付いていないから迷った(汗)
長距離移動用にキャリーを考えないとね!!

夏までの短い間、
今度は近場でもう少しうさんぽ楽しめそうです^^






-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

早速遊びにきちゃいましたv-238

うさんぽ飼いに参加されたんですね!
しかもうさぎ舎さん主催の。。。
ひまりちゃんはうさぎ舎さん出身なんですね。
うちは、いつもうさぎ舎さんから牧草を仕入れてます。
ころすけが、カナダチモシーに目が無くて・・・。

いいですね。うさんぽ会!
すっごくひまりちゃん、e-241さくらんぼのハーネス似合ってる!可愛い~e-343
いいですね~やっぱり女の子は。
私もこういうフリフリのを着せたかった。。。
耳飾程度が限界ですね!

また遊びに来ますね!

[2009/05/04 09:33] URL | さとみ #- [ 編集 ]

ひまりちゃん、うさんぽ会楽しそうですね♪
おー、全然物怖じしないでピョンコピョンコしてる!
すごいよ、ひまりちゃん!
帰りはさすがに疲れた様子がまた微笑ましいです(^^)。
夢の中でも走り回ってるのかな~?
うたさんもお疲れさまでした!


[2009/05/04 13:54] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

こんにちは

ラビ★チロ日記を書いてます、うびと言います。
ちょくちょく覗かせてもらってはいたのですが、なかなかコメント書けなくて…すみません(>_<)
ぽぽたんと二コちゃんは、いとこなんですね~♪うちのチロルは、りりちゃんと義姉妹なんです~
まだ、うさんぽに行ったことがなくてみなさんのうさんぽレポ観てると羨まし~な…って思いながら読んでます(●^o^●)
ひまりちゃんのハーネス姿むっちゃキュートですねU^ェ^U
また、遊びに来ますね~
では、失礼しました
[2009/05/05 11:33] URL | うび #- [ 編集 ]

あらためて先日はお疲れ様でした!(^▽^)/
ホント遠方からで、お疲れになったと思います。
(私は、あそこにいただけで、翌日筋肉痛・・・^^;)

ひまりちゃん、最初はちゃんと走り回ってたのね~♪
動画、見せてもらえてよかったです!うちも撮ればよかった~(><)
あと、ひまりちゃんも単独行動好きだから、りりと会うことができたのかも☆(笑)
ひまりちゃん、また一緒に遊んでね!

ニコちゃんとの写真、最後のご挨拶のですよね♪
いいシーンです!(*^^*)
[2009/05/05 11:47] URL | ルビー #- [ 編集 ]

こんにちは!きなこもちのみゆぼです☆
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ひまりちゃんがうにに突進してる?ちょっと面白い写真をブログに掲載させて頂きました(*´∀`)
せっかくお会いできたのも何かの縁かと思いリンクもさせて頂きましたが、もしNGでしたら遠慮なく仰って下さい♪
(本来でしたら先に伺うべきなのにすみません)
是非また秋にもお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします((_ _((-д- )ペコリ

みゆぼ
[2009/05/05 16:38] URL | みゆぼ #92CBdlqY [ 編集 ]

さとみさん♪
わーいらっしゃいませです><
コメントありがとうございますvvv
そうなのです、ちょっとドキドキしたのですけど、初・うさんぽ会いっちゃいました^^
ひまりさんは結構長い間ショップにいた子でしたので、(7か月くらい?)お里帰りをさせてあげたく、
しかし、埼玉まで行くのは遠い・・・といわけで参加したのですけども、
水元公園も遠かった(涙)
でもひまりさんは楽しかったみたいだし、私も良い経験だったので◎ですね^^
カナダチモシー!!まだ挑戦していないのですよ~><良いですか?@@
ころちゃん大好きなのね~vvvひまも食べてみるー><
ころちゃんは耳飾りもとーってもかわいかったので、きっとフリルもかわいいと・・・><
青チェックでフリル付きなら男の子でもいけるんじゃないでしょうか!!(ころちゃんゴメン^^;)
また私も遊びに行きますvvv
[2009/05/06 09:38] URL | うた #- [ 編集 ]

きのこさん♪
どっきどきのうさんぽ会初参加でした^^
数回の庭んぽをへて、ちょっとハードル高いかな~と思ったんですけど、ひまりさんは動じず^^;
さすが図太いお方です^^;
というか、本当に野生に帰りました(笑)
今までひまりっておっとりさんでのんびりさんで、ぽぽたんのときに見たあのやんちゃぶりはまったくなかったのですけど、
今回のうさんぽでひまりさんの別の一面が見れた気がします(笑)
草はらを駆けまわるひまりさんを見てかなり嬉しかった私です^^
帰りはかなりお疲れでした^^;うさんぽは楽しいけど、やっぱり近場がいいなと反省しました^^
今度は近くの公園にでも行こうと思います^^
[2009/05/06 10:09] URL | うた #- [ 編集 ]

うびさん♪
こんにちはーvvvコメントありがとうございますvv
私もこっそりうびさんのところにお邪魔していました^^
なのでコメント嬉しいですvありがとうございますね^^
チロルちゃんはりりちゃんと親戚さんなのですね^^
親戚さんがいるってすごく心強くうれしいことですよねーvvv
私もぽぽたんの兄弟やいとこくんたちに出会えて本当に幸せでしたよvvv
ひまりさんには弟か兄貴のどっちか(一人だけ)がいるのでいつの日かその子に会えたらなぁと思っていますvvv
うさぎ舎さんですし、母つながり父つながりもいるかもしれないのですけど、
そんな親戚さんたちに出会えたら嬉しいですよね^^
チロルちゃんもフリフリハーネス似合いそうですvvv
私は和柄も好きなんでひまりさんにそんなんもきてもらいたいな~なんて親ばか発揮してますvv
また遊びに来てくださいませ^^
ではではv
[2009/05/06 10:16] URL | うた #- [ 編集 ]

ルビーさん♪
本当にその節はどうもありがとうございました^^
私ひとり参加でしたので会えてうれしかったですよvvv
りりちゃん本当に元気いっぱいでしたもんね><
りりちゃん、ひまりのクールさには思い出してもぷぷぷっvvv面白いvvv
あんなに会場から遠のいていた二人だから、
運命の出会いができたのかも(笑)
あんな顔してますが、ひまりさんも結構走っていたのです(笑)特に後半は本領発揮で^^;りりちゃんに負けじとはね回ってましたよ~vvv
本当にひまりが単独行動派だったから写真が全然取れなくて(ひまりのばっか)
うさんぽ(会)みたいな状況でした(苦笑)
ニコちゃんとのツーショットは貴重ですvvv
うん!りりちゃ、また一緒にあそんでくだちゃいませ^^
おてんばっ娘同士(笑)今後もよろしくお願いいたします><
[2009/05/06 10:23] URL | うた #- [ 編集 ]

みゆぼさん♪
こんにちはー><きゃ~うにちゃんママどうも先日はありがとうございましたvvv
私もうにちゃんとの出会いをUPしたかったのですが・・・
マイペース&単独行動のひまりにより、写真が撮れず(涙)
なので2人そろっての写真は嬉しすぎるvvvありがとうございますね^^
ひまりさん初参加のうさんぽ会でしたが、皆さんのおかげでとても楽しく参加させていただけたのですvvv縁、素敵な言葉・・・(笑)
リンクなどびしばししちゃってくださいませ^^(笑)私も遊びにうかがわせていただきま~すvvv
[2009/05/06 10:33] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/21-86996787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



