ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






暑い日、水まき!

今日は暑かったですね・・・

夏かい?@@と思うほどに^^;


ひまりさんもこんな風に寝そべって涼をとっていました^^;


09510hima5.jpg
とけまちゅわ・・・



冷え冷えボードも購入したのですが、
ひまりさんのお気に召しますかどうか・・・^^;







さて、この暑さでも動じない方々。
庭の野菜たちは、元気元気^^


09510hima1.jpg
こちらピーマンくんは人間用^^

小さい苗だったのですけど、結構大きくなってきました^^


09510hima2.jpg
お水ですよー^^

遊びに来ていたお友達の娘ちゃんが、
ひまり畑とピーマンくんにせっせとお水をあげてくれました^^


そしてお約束の(笑)試食タイム^^

09510hima3.jpg
おいしい?

わーい♪おやつでちゅわ~~vvv



ひまりさんもフレッシュお野菜に大喜びです^^





今年の夏も、暑くなりそうですね・・・
みんな、がんばろうね!!!





-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村









コメント

今日も暑かったですねー
プランターの苗がグングン伸びて
頑張ってくれてますね
ご友人のお子さんの水やり姿、かわいいー
ひまりんにフレッシュお野菜もあげられて
小さい子は本当に楽しい時間を過ごせたんじゃないかな(^u^)
ひまりんは粗相したこと無いんですか!すごい!
すばらしい!
ウチはカーペットや畳、ソファにチッコされまくりです
くうちゃん止めてくれ~
[2009/05/11 01:13] URL | ブロッサム #- [ 編集 ]

めっきり暑くなってきましたね~。
あっ、ひまりちゃん、溶けちゃダメよ(^^;)。
わ~、家庭菜園、絶好調じゃないですか!
うっ、うらやましぃ・・・(涙)。
うちのデスベランダは、ブロッコリーを残してほぼ全滅な感じですv-12
いやー、我ながらビックリの死に絶えっぷりです・・・(遠い目)
[2009/05/13 17:14] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

ウワーもっと早く見に来ればよかった!!
むふふ^^
ありがとうねv-238
[2009/05/14 22:55] URL | ななほい #- [ 編集 ]

寝そべってるひまりちゃんの前の●に・・・ぷぷ(^m^*)
女の子のうしろ姿に、「あれ?うたさん、子供いたの?!」と一瞬ビックリしました( ̄▽ ̄;)
ひまりちゃんは、子供平気なのね~♪
りりなんて、病院で会ったりすると、露骨にイヤな顔しますよ~v-356
あ、りりだからか?(笑)
[2009/05/16 09:53] URL | ルビー #- [ 編集 ]

ブロッサムさん♪
本当に、5月でこの暑さはどういうことかい?
という日もあれば、
長そでください。。。な日もあるんですよね^^;
衣替え、いつすればいいんですか?(笑)
気温が安定しないと、私のように仕事で日中家を空ける人間は本当に不安。。。
毎日天気予報2種類を見比べながら、
暑さ対策、寒さ対策に追われています^^;
子どもの水やり姿はいやしですよ~vvv
うちの幼稚園もお花当番というのがあって、クラスの子も水やりがんばっていますvvv
でも、たまにあげすぎでプランターから水があふれることも。。。(汗)
ぽぽたんは粗相しまくり!でした^^;
なのでひまりさんを見ていると、奇跡?としか言いようがない(笑)
男の子、女の子の差ですかね^^?
[2009/05/19 04:26] URL | うた #- [ 編集 ]

きのこさん♪
冷え冷えボードを駆使して暑さをしのいでいるひまりさん^^
どうにかとけないでいるみたいです^^;
菜園(?)絶好調、のようで結構、ナメクジさんとあおむし君の攻撃にあっています^^;
穴だらけです(汗)ひまりさん食べれる部分もうほとんどない。。。(涙)
だいぶ食べたからもういいかな。。。
そろそろ次の種をまこうかとタイミングをうかがってるところです^^;
私もブロッコリーやろうかなー^^
お野菜君たち復活目指して、きのこさんもがんばって~!!><
[2009/05/19 04:31] URL | うた #- [ 編集 ]

ななふぉい♪
むふふvvv
後姿も結構可愛いよな><
洗濯物が若干痛いんだけど・・・^^;
また遊びに来てくり(うちも、ブログも^^)
[2009/05/19 04:34] URL | うた #- [ 編集 ]

ルビーさん♪
そうそう!あの一粒のうんぴがポイントなのvv(笑)
ひまりさん、顔の前に●あるけど・・・って感じでした^^;
本人はいたって冷静(笑)
子どもちゃんたちが来たとき、最初は警戒してたんです^^
この子の妹もいるんですけど、妹ちゃんはひまりに警戒(笑)
でもしばらくすると少し慣れた感じで、(あと食い意地もはっているので)
大根葉をもらってウッキウキでした(笑)
りりたんは子供苦手かー@@ちょっとドキドキすんのかな@@?
ひまりは病院では常にアワアワしてるので警戒してるかどうか判断付きません(笑)
[2009/05/19 04:38] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/23-a33fef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



