ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






サークル生活

またまたご無沙汰になってしまいすいません;;
一学期は何かと忙し~><;


しかし、6月にはいり雨も多くなってきましたねェ…
今日は久しぶりに晴れ^^

お庭の菜園も大根葉&チンゲン菜の季節を終え、
新たな野菜を植えましたvvv

0967niwa1.jpg
小松菜~!!いい感じvvv

0967niwa2.jpg
ちびナス出来てきたよーーーvvv



庭もいい感じですが、
ひまりさんの元気もいい感じどころか有り余ってる感じで^^;

元気いっぱいです^▽^


で、今までひまりさんって自分じゃケージの外でれないわ、
走り回らないわ、箱入り娘全開だったんですけど…
リフォーム後、
新しい場所に落ち着いてから、やっと本領発揮し始めました><

意外といたずらっ子でちゅわよ、この子は^^;


そこで、今まで普段ケージの中で、
部屋んぽのときだけ出ていた、という生活を一転、

サークル生活デビューしました(笑

↓↓↓  こんな^^

0967hima1.jpg

やっぱりこのくらいの高さは必要ですな^^

ひまりさんはこのゴザからはもともと出ないんですけど、
このまま過ごすためにはやっぱりサークル必須です^^

↓↓↓  いたずらっ子対策^^

0967hima2.jpg
①ひまりさんね~、ケージの上登るんですよ…
横に台がなくても登るから、だったらいっそ台をおくよ…と思って置いてあります。
足がはまりそうなのでタオルしき。。。苦肉の策ですな。


②そして、ケージの上に登るから当然この本棚も餌食に…
やむ追えず網!!!(しかし私も取れない(汗)


0967hima3.jpg
だって高いところだいちゅきなんでちゅもの~vvv


あ~ごきげんだよ~T T
今後もこのおてんば娘には注意!ですよ~^^

0967hima4.jpg
ゆるちてv

もう、そんな可愛い顔してもダメっ>▽<///(笑






-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






コメント

イタズラ好きのひまりんちゃん♪
キュートだけど大変ねw 本うたも取れないってw

来月会えるかしらv-238
ポッキーちゃんはじーちゃんだが、ぜひ会ってやってくださいなv-34

コブクロ会…計画せねばっっv-22

[2009/06/11 00:08] URL | こなつ #- [ 編集 ]

ひまりちゃん、おっとりさんに見えて意外にアクティブなのね~(^▽^;)
カクカクもするし、そんな高いとこにも登っちゃうとは!
でも、ゴザから出ないって・・・(笑)

うちの2ウサは、ケージ乗りやサークル越えって、今までしたことないんです。どうやら高さ60cmは越えられないみたい…(^^;)

家庭菜園、さらに拡大してますね!
小松菜やナスも顔を出してるとは、いいなぁ~♪
[2009/06/11 12:23] URL | ルビー #- [ 編集 ]

ひまりん、とうとうサークル生活に突入ですかー?
楽しそうですか?
ウチもケージ上は登ります
ウチは登ると脱走経路になっちゃう配置なので
ジャンプ禁止なんです
ござ!出ないと言うことはフローリングが
滑って怖いんですね(^u^)
ござにチッコしないいい子なんですね
羨ましい(●^o^●)

[2009/06/11 12:56] URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [ 編集 ]

こなつ♪
そうなの~
一番下の段はあんまし読まない本にしてるからいいんだけど…
本当におてんばで困るわ(笑)
でも元気なのが一番だからいいんだけどね(^_^;)
ポッキーじぃも元気なのね。よかったぁ。
もう暑い夏かやってくるから体調には気をつけてね。
コブクロ会楽しみにしてる~
[2009/06/18 07:45] URL | うた #- [ 編集 ]

ルビーさん♪
アクティブです~(笑)
性格は基本おっとり&のんびりなんですけど時に豹変するんですね~(笑)
あ、ニコちゃんりりちゃんも柵越えできない子なのですね。
ひまりさんはござ越え出来ないのにケージには登るっていう謎な方です(笑)
でもたぶん自分のテリトリーがケージ周辺だけだからそこからは離れられないんじゃないかな。
内弁慶って言える?これ(^_^;)
なす&ピーマンは収穫して早速カレーを作りました~♪
う~ん、夏の味♪♪
小松菜は虫の襲撃により悲しい姿です(ノ△T)
芋虫嫌い~
[2009/06/18 07:54] URL | うた #- [ 編集 ]

ふふふ(*^o^*)くうちゃんは脱走歴がありますもんね!
ひまりさんもいつか脱走するのでしょうか。
今のところアクティブなのはござ内だけなのでどうかな~
確かに、つるつる滑るのが嫌なのかも…
サークルについたドアを開けると出てくるんですけどつるつるなってすぐ駆け戻ってるもん(笑)
ちっこはぽぽたんの時には結構大変だったんだけど、ひまりさんはトイレ以外ではしないというおりこうっぷりでびっくり!
男女の差ですかね~
●もほぼトイレなの~
ぽぽたんはどこでも~だったのに(^_^;)
ふしぎ(^^)
[2009/06/18 20:50] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/26-42f2821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



