fc2ブログ
ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



破壊っ娘v

ひまりのサークルには滑らないようにござが敷いてあります。

その片隅の2日前↓
09617hima1.jpg
あ~
見事にやられました~^^;
穴ぼこだよ~~~






そして今日↓
09617hima2.jpg
拡大しとる(笑)


09617hima3.jpg
ほら、ばらばらだよ(笑)




ひーまーーー!!

どういうことですか!?これは!?



09617hima4.jpg
なんのことでちゅの?

へちま乗っけてごまかしてもダメです(笑)





-------------------------------------------------



見事な破壊っ娘に応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト





コメント

んまぁーーひまちゃんったら~
ヘチマ乗っけて 怒れないですね
元気元気、とっても楽しんでいるんだね~(^u^)
また どこまで拡大したか見せてくださいね(^u^)
[2009/06/18 11:08] URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [ 編集 ]

ブロッサムさん♪
ござがなくなっちゃうかも(笑)
わらマットとかもじゃんじゃん破壊しちゃうんです、この姫は(^_^;)
本当に楽しそうなんだけど…(^_^;)
へちまはかなりのお気に入りでサークルとケージ持ち歩いて楽しんでます(笑)
解体しないように楽しんでいるところがいじらしい!
[2009/06/18 20:56] URL | うた #- [ 編集 ]

ひまりちゃん、すご~い(笑)
がんばって穴を広げてるんだねv-425
でも元気いっぱいで何よりです(^^)。
ヘチマのお帽子、メーテルみたい♪
[2009/06/24 13:13] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

きのこさん♪
ご無沙汰しちゃってます~><
そうそう、あれからさらに穴は拡大しまして;;
穴というより、ござ一枚分解しちゃいました(汗
とんでもないおてんばですわ・・・
メーテル!!なつかしー><
ひまりさんコスプレでびゅーです~vvv
[2009/06/29 21:40] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/27-bd2377fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)