ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






お休みしますのお知らせ。

ちょっと思いのほか仕事が忙しく更新できないので、
夏休みまでお休みしますm--m
せっかく来てくださっている方、ごめんなさい。
みなさんのところにも遊びに行きたいのにー・・・
ごめんなさいね。復活したらまたご挨拶に行きますね!

7月後半に復活予定です^^

あ。
ひまりさんは無敵なほど元気ですので、
ご心配なくvvv

角膜潰瘍もほとんど治りましたよー

09629hima1.jpg
あとちょっとなの。





コメント

こんにちは
お仕事忙しかったんですね
夏休みまでもう少しですね
頑張ってくださいね
また復活したら遊びに来ますよ~
ひまちゃんのお目目よくなって良かったです(^u^)
ひまりちゃんに又会えるの楽しみにしています
[2009/07/01 00:00] URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [ 編集 ]

お仕事がんばってください♪
私もいま引越し準備でバタバタです(^^)
おかげで風がスネる、スネるv-356
ひまりちゃんはお目めの調子も良くなってきて絶好調でよかったです!
お互いに暑い夏をがんばって乗り切りましょ~♪
[2009/07/06 17:45] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

ブロッサムさん♪
ご無沙汰しちゃってます~><
なかなか学期末は仕事が詰まってしょーもないですね^^;
ひまにもかまってやれずぐれないか心配で;;
ヤンキーになってない?ねーひまー??
くうちゃん&ブロッサムさんにも会いに行きますねーvvv
暑い夏ですが、がんばっていきましょv
[2009/07/26 13:21] URL | うた #- [ 編集 ]

きのこさん♪
ご無沙汰ですー復活ですー><
風ちゃんスネ夫くんですが!
私も仕事でひまがヤンキー化してないか心配です^^;
お引越しの方はどうでしょうか??
引っ越しは大変ですよねー。
荷物とか、荷物とか、荷物とか!!
がんばってくださいね!!遊びに行きます~vvv
[2009/07/26 13:23] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/28-65b5a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



