ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






夏は芸術の季節?

お久しぶりです!

やーーーーっと長い一学期が終わりまして、夏休みだーー!!!
こういうとき、幼稚園の先生という職業は嬉しかったりするんです。
夏休みがある、それだけで頑張れる(笑)
いえいえ、子どもの笑顔が一番ですよ(笑)



さて、ひまりさんは相変わらず、
とーーーっても元気に過ごしています。
夏の暑さに昼間はぐでーーーっとしてるんですが、
(エアコンつけても暑い…そしてこの湿気…梅雨、終わったんじゃなかったか?)
夜は芸術作品を作ることに専念しています^^


そんなひまりさんの作品、7月はじめはこんな感じ。


09726hima1.jpg
↑これ、わかります?
ひまりさんのサークル内にあったボックスです。
一応トイレ用品とか入れておいたのですが、
ひまりさんの芸術家の魂に火がついた時点で中身をだしました。
見事なあな…


そして、月日はたち、
本日の作品の進み具合はこんな感じ。

09726hima2.jpg
拡大ちうv(笑)

裏なんてこんな、
09726hima3.jpg
ね(笑)



ひまり先生は次々に芸術作品を生み出しているのです^^;


09726hima5.jpg

あ、先生、作業ですか!?(笑)



063
by utanpopo



09726hima4.jpg
お気に入りの場所なんでちゅのv



暑い時にはここでゆっくする、姫でした。

かわいいからしょーがない(笑)



さーて、みなさんのとこいも遊びにいこーっと!


-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村










コメント

うたさん、こんにちは
夏休み突入~良かったね~~
普段はめちゃ忙しいですもんね
お疲れ様です。夏休みで英気を養ってくださいね
ひまりん!こんなにやっちゃったですか!
すっごいな~、裏なんてもう無い!
どこまで進めるのかなーーー?
ひまりん楽しいんだね(^_^;)しょうがないか(^u^)

[2009/07/27 09:04] URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [ 編集 ]

おひさしぶりでぇっす♪
私はやっと引越しが一段落つきました~。
うたさんも夏休み突入で良かったですね(^^)。
ひまりちゃんもさぞかし喜んでいることでしょうv-344
って、あーちすとひまりちゃん、すごいなすごいな(^^;)。
うちの風はあんまり芸術作品を披露してくれないので、ちょっと羨ましいです(笑)。

それにしても季候が安定しませんねぇ。。。
お互い、うさちゃんの体調管理がんばりましょうね~(^^)

[2009/07/28 17:13] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

ブロッサムさん♪
こんにちはー^^
夏満喫中ですーvでも、昼間は寝てばかり(笑)
仕事の疲れが完全に取れるころには、
また出勤という。。。そういうものですよねー^^;
ひまりんのお仕事はさらに進み、
最近では横側すべてが解体されましたー(苦笑)
ござ(一畳分)の二枚目も順調に解体が進み、
ほとんどなくなっております。。。
うん!楽しんでるからしょーがないのー(笑)
[2009/08/11 19:13] URL | うた #- [ 編集 ]

きのこさん♪
暑い中お引越しご苦労様です。
引っ越しって本当に大変ですよねー。
やってもやっても終わらない荷物整理といいますか。。。
先の見えない戦いですよね、お疲れ様です^^
うちの芸術家は本当に、解体大好きで。。。
わらっこシリーズ何枚かってもきりがない感じです(笑)
でも、それで楽しんでるから、まあいいか、
と、最近はだいぶあきらめモードです(笑)
雨も多いし、今のところひまの体調も安定していますが、、、
これからまた季節の変わり目、
残暑の暑さなどなど、注意が必要ですよねー。
頑張っていきまっしょ^^ねv
[2009/08/11 19:17] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/29-0967140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



