ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






ひまり祝1歳なの^^

地震だったり、大雨だったり…ちょっと最近大変ですね。
私のところもグラグラと揺れました、はい。
さすがの私も目覚めましたよ^^;


さて、8月といえば旅行!
旅行といえば沖縄!!(笑)

うちの家族はみんな沖縄好きでして、
入れ替わり立ち替わり沖縄に行っています。
ちなみに私が旅行の間はひまさんはうちの母にお願いしてました^^

今年は竹富島に行ったんですけど、よかったーー。
離島はやっぱり良いです^^

09811uta1.jpg
海が青い!そして広い!

09811uta2.jpg
島内の移動は自転車で^^アスファルトがないので走りにくい。。。

ものすっごい写ってますけど…私です。
ま、後姿だし^^見苦しくもないでしょ^^;


そんな楽しい沖縄旅行でしたが、台風8号の影響にいより、
石垣島に閉じ込められました;;;;
7日に帰る予定が、実際帰れたのは9日…
みなさん、島の台風なめちゃいけません!!
本当に、帰れません(苦笑)

でも、ひまの誕生日には間に合ったから良かったの^▽^(本題(笑)



さてさて、そんなこんなで(?)
昨日、8月10日、ひまさんは無事一歳のお誕生日を迎えましたよー^^

09811hima1.jpg


おめでとーーーーっvvv


09811hima2.jpg
バクッ!!


09811hima3.jpg
わっしわっし!!!

09811hima4.jpg
おいちーの~vvvv


ひまりさん、勢い良すぎです^^;

夏生まれv
ひまわりみたいに元気で明るく前向きな子になるように、
『ひまり』と名付けられたちょーマイペース、箱入りお嬢さんは、
1歳になりましたよーー^^

これからも元気でいてね^^
よろしくね^^

09811hima5.jpg
よろしくでちゅわ^^



ちなみに、
こんなのも買ってみました^^
09811hima6.jpg
ひまりさんに便乗して私もプリンアラモード^^

おいしく頂きましたとさ^^


これからも、のんびりひまりとの日々を綴っていきたいと思います。
ひまり&私をどうぞよろしく。





-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







コメント

いや~~~~
お久しぶりですw
ひまちゃん1歳になったんですね、おめでとうございます。
元気に育っていてなによりですね♪

ご無沙汰していたのは、この春にアヒル、5月にうずらと
不幸が続き、ご報告をためらっていたらお盆になって
しまいました。

今では悲しみも癒え、元気に過ごしています。
新しいアヒルの里親にもなり、今は三羽います(( ・Θ・) ♪

また、姫うずらのお母さんが雛を孵し、
最近まで、ピヨピヨ生活を送っていました。
他は変らず~~~~。

今年は、A美ちゃんが顔だしませんね~?
向こうで上手くいっていると良いですね。

ではでは♪
[2009/08/15 00:03] URL | ahiraa2go #FXbBe/Mw [ 編集 ]

あ、ひまりちゃん、お誕生日を迎えたんですね、おめでとうございます~!!
ごちそうも作ってもらって良かったねv-344
これからも元気で過ごそうねっ♪

うわぁ、沖縄!
いいないいな~~~(><)!
でも本当に台風で帰れなくなるんですね(^^;)。
ニュースでやってるのをなんとなく見てましたが・・・
まさか巻き込まれていたとはv-356
お疲れ様でした(^^;)
[2009/08/16 13:10] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

かなり遅くなっちゃったけど、ひまりんお誕生日おめでとう

あたしと1日違いではないか
ってことでこれからも仲良くしてもらおうっと(ずうずうしい)

誕生日野菜ケーキ(?)かわいい
[2009/09/08 22:15] URL | こなつ #HfMzn2gY [ 編集 ]

アヒラーさん♪
返信ものっそ遅くなってしまい申し訳ないですTT
ひまは現在一歳五カ月^^元気にしております~
アヒラーさんちのとりっぴーたちは元気にしておりますでしょうか><
アヒルたんは冬の寒さとかどうなんでしょう。。。
最近は温度差もあるし、元気にお過ごしだといいなァー
ひまさんは24時間エアコン完備の部屋にいる温室育ちなのですが・・・
電気代が。。。キャーーーー><
また遊びに来てくださいねーvvv
A未さんは帰ってくるのかなー
姉も不明です(笑)
[2010/01/30 13:04] URL | うた #kXoL/.t2 [ 編集 ]

きのこさん♪
お久しぶりですー><返信が滞って申し訳ないです;;
ひまりも私も元気です~
もうすっかり冬ですけど。。。風ちゃんは元気かなー
のぞきにいかなくては!!
沖縄、好きで毎年行ってるんですけど、、、今年はどうかな。。。
めっちゃいいとこですよーオススメです><
しかし、うさたんたちには暑そうだ^^;

今年もよろしくお願いします^^
[2010/01/30 13:08] URL | うた #kXoL/.t2 [ 編集 ]

こなっちー♪
あの楽しかった沖縄からもう半年か・・・
そうそう、ちいと一日違い生まれなのさ^^
ひまりは今日もマフマフ元気にお野菜食べてるよん♪
これからもよろすくーvvv

ケーキ(笑)二歳は「2」つくるのがむずそう(笑)
[2010/01/30 13:11] URL | うた #kXoL/.t2 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/30-f36b024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



