ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト



おやつすきすきvvv


先日、前々から気になっていた横浜にあるうさショップ「pet's-club」に行ってきました~。。。
や~かわゆいお店だった><
そこのお店のウッドペレット、私のお気にvなんですわ^^

で、ひまさんにもお土産買ってきましたvvv

スペシャルおやつ!!!
こちら↓
hima1003252.jpg

さーとーうーきーび~~~vvvv


さ、さ、、、ひまさん、どうぞ!!





おおお、がっしがしですな^^;
音がたまりません!!おいしそう・・・

ちなみいこの日はお目目の調子がいまいち芳しくなく、右目ちょっと涙@@
ドライアイつらス。。。すぐに点眼いたしました;;;
なので、左からのアプローチになります!


ひまさん、呼んだら駆け寄ってくるように見えますが、
「何~?食べ物~?なでなで~~??」
って感じで名前に反応してるわけではないんですよ^^;残念ながら@@

hima1003254.jpg
楽しんだでちゅわ・・・zzz


食べたら、おねむのお嬢様^^


このさとうきび!!おやつにいかがですが~?^^


-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

この間は、ニコちゃんにお祝いメッセージありがとうございました!
(すみません、あれからご訪問してなかったみたい…^^;)

pet's clubさん、私も一度行ってみたいお店です☆
ちょっと遠いけど(^^;)。うたさんとこからは近いのかな?
さとうきび、ひまりちゃん、ものすごくおいしそーに食べてますね!
齧る時の音がサイコー!それ、たぶんニコちゃんも好きかも(笑)そんな気がします~

お目目、大丈夫かな?人間と一緒で、余計に時期的に反応するモノとかもあるのかな?
[2010/04/23 15:56] URL | ルビー #- [ 編集 ]

ルビーさん♪
長らく失踪してしまいました(^_^;)
コメントが遅くなってスイマセンm(_ _)mひまさんはスペシャル元気です~

ひまさんにここのお店の牧草をあげたところ大変お気にでばっくばくですよ(>_<)このおやつ!絶対ニコちゃんおすすめです!おいしいよ~(笑)

さてひまさんの目なのですが、2ヶ月ほど前に久々のうったいになり(結構大変だった)その時たまたまいつもの病院がお休みでセカンドオピニオンで別のところに行ったのですが、、、(そこはうさぎにかなり詳しいところ)なんと「もう治っている」と言われたのです!(>_<)あれれ…
私の引っ越しを機にそちらの病院にお世話になろうかとも検討中です!セカンドオピニオン、大事だ!と改めて思いました(^w^)
なんにしてもひまさんは元気いっぱいなので、良かったにゃ~と思ってます(^^)
[2010/07/29 09:29] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/39-f8f046e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



