ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






近況^^


すっかりご無沙汰してしまいました^^;

こんにちはー
お久しぶりです~ひまさんです~~
元気です><

101031_0953~01
お久しぶりでちゅわvvv


相変わらずタッカタッカとサークルの中を駆け回ってますvvv

実は私、神●川県から●玉県にお引っ越ししまして・・・
ひまさんももちろん一緒vvv

最初のうちは、なれるかな~?どうかな~?
と心配だったんですけど、
私もひまさんもすっかり新居に慣れまして、
埼●県ライフをエンジョイしてます^^

何気に近くにうさぎのショップもあり、
うさぎの病院も聞けたりして、これからの生活が楽しみな今日この頃ですvvv


ちなみに、引っ越しの理由は↓のようなことでして・・・

101031_0954~02
ママはまたのっけて・・・

すっごいいけてない顔しかしないので^^;これでご勘弁@@
ひまさんと二人嫁にきました(笑)

すっごく可愛いうさぎのウエディンググッズもいただいたりしたので、
次回ご紹介☆
ちなみに、ウエディングケーキにもひまさん、登場させましたよ~(笑)


あわあわの新生活も落ち着いたので、
今後はもう少しまた、ひまさんとの日常を書いていきたいと思います^^
どうでもいいけど、ひまさん、旦那たんになつきすぎなんですけど、、、
ママもいるのーーーっ><


そういえばハロウィンですね~

私も、そんな世間の流れに便乗して
クッキーなんぞ焼いてみました^^

101031_0008~01
うさクッキー☆☆☆

さつまいも入りで秋の風味満載ですvv
この顔は旦那たん作・・・(笑)

-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







コメント

またしばらくブログ止まってたから、どうしたかな?と気になっていたのですが、
うたさんも、ひまりちゃんもお元気そうで何よりです!(*^^*)

なんとなんと、そうでしたか~~~v-344
それは、おめでとうござますv-352v-353v-352
おめでたいお話に、私も幸せな気分に☆
ひまりちゃんドレス姿可愛いー!
あれ?うたさんのお写真は?(^▽^;)

…ってことは、うさんぽ会なども参加しやすくなるのかな?
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

クッキーすごく可愛くておいしそう!
うたさん、いろいろ器用ですね~v-218
[2010/11/08 17:18] URL | ルビー #QOIAq1KM [ 編集 ]

え? え? おおおーーーー!
なんと! ご結婚おめでとうございます~v-315
[2010/11/12 12:48] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

ルビーさん☆
ほんっとうにお久しぶりです^^
ご心配おかけしまして^^;でもひまも私も元気いっぱいですので!!
プライベートが忙しく、ニコちゃん、りりたんたちにも会いに行けず・・・さみしかった;;
またちょこちょこ遊びに行かせてくださいませ^^
ええ・・・実は・・・結婚したんです(笑)
なんか恥ずかしいです><
でも、これからは二人と一匹になるので、
うさんぽも参加しやすくなると思います!!
次回、春にはぜひ!!!^^
秋はお菓子作りが楽しい季節ですよ~vvv
お芋もおいしいし~vvvスイートポテトとかもいいです><あ、でもうさぎがたにできないか;;
[2010/11/14 16:06] URL | うた #- [ 編集 ]

きのこさん☆
きゃ~><そうなんです、実は(笑)
ありがとうございます~vvv
今後とも私&ひまをよろしくお願いいたします!!
さて、わたしも風ちゃんのところに遊びにいっちゃうぞ!!!
[2010/11/14 16:08] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/40-dd202340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



