ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






Wedding☆


こんにちは^^

さて、今日は結婚式の話でも・・・
っていうとかなり恥ずかしいので^^;

とっても可愛いweddingグッズやケーキなどご紹介します。

まずは、妹ちゃんのくれたウェルカムドール↓

DSC_021-2.jpg
かーわーーいいい~~~~vvvv(笑
なんてキュートなドール。。。ふわっふわでたまらんきゃわいいのですvvvv



続いて、無理やり「うさぎを乗せてください!!!!」といって
パティシエさんを困らせた、渾身のウェディングケーキ☆↓

DSC_266-2.jpg
※ひまさんとぽぽたんが乗っています(笑)

DSC_411-2.jpg
結婚しました~vvv><

どうですか!!この可愛らしさ><
パティシエさんいわく、
「どうすればに見えないのか、とがんばりました!!!」
だそうです(笑)
それで付属のニンジンつき??^^(笑)
ありがとうございますvvv



そしてウェルカムボードにはひまさんとぽぽたんの写真と、
わたくしのつたないイラストと。。。↓

101114_1355~01
ドドドドッド~~~^^


あとは余興でひまさんのPVを流したり、
プチギフトでひまさん&ぽぽたんのデコチョコ渡したり^^(あ、それも載せればよかったか@@)

結婚式の準備っていろいろ考えなきゃで大変なんだけど、
アイテムは可愛いものばかりで選ぶのも考えるのも楽しかったです^^
お祝いにうさぎグッズをもらったり~
嬉しいなーもうvvv

大変だったけど、楽しい経験でした^^



101031_0954~01
新しいおうちも快適でちゅわvvv

秋のうさんぽはちょっと出来なかったけど、
来年の春には行きたいね^^ひまさん☆

新しいうちにはお庭があるので、
そこでひまさんと遊ぶべく、
旦那たんと二人芝を植えたり手入れしている今日この頃です^^


-------------------------------------------------



応援ぽちっ! お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







コメント

きゃ~~~!
うさぎづくし! 可愛い~v-344
ご結婚、おめでとうございます♪
ひまちゃんと一緒に幸せになってくださいね(*^^*)
おぉ! ウェディングケーキにうさぎさん!!
なぁんて可愛らしいのでしょう!
ウンウン、パティシェさんわかります、犬になっちゃいがちですよね(笑)
でも頑張っていただいたかいがあって、うさ飼い自慢のケーキに仕上がりましたね~v-353
おめでとうございます!
何回でも言っちゃうよ~ぅ! おめでとうございます~~~!!v-340
[2010/11/15 10:38] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

きのこさん♪
レスがものっそ遅くなってしまいすいませんでしたT-T
こころ温まるコメントありがとうございます!!
主婦歴はまだ2週間と少し。。。がんばります><
うさぎづくし結婚式、夢だったんですvvv
本当はひまさんも連れて行きたいくらいだったのですけど。。。
構っている余裕がなくなってしまいそうで断念^^;
その代わり式ではひまさんの動画を流したんですよーvvv
式場の天井に映し出された飛び回るひまさん(笑)
プチギフトのひまさんDECOチョコもかわゆくできて、私が大満足でしたよー(笑)
[2011/04/16 00:24] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/41-23824c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



