ひまりんのZZZ
お昼寝大好きマフマフうさぎひまりんの徒然

プロフィール

うた

Author:うた

name:ひまり
H20/8/10生まれ。うさぎ舎にて兄か弟と2人兄弟。
ホーランドポップ、ブロークンセーブルポイントの女の子。
のんびり屋さんの天然系。お嬢様気質でぷいっとする姿がチャームポイント♪箱入り娘なのでかなりのドジっ子。なでなで大好きーvv
通称:ひまりん
うたからは『ひま』『ひーちゃん』などとも呼ばれ、うたのおかんからは『まりちゃん』などとも呼ばれる(笑)


name:ぽぽたん
先代うささん。H20/4/12生まれ。かなりわんぱく坊主な男の子でした。H21/1/5よりお月さまに。。。
そんなぽぽたんブログはこちら↓
『ぽぽたん日記(うさくん付き)』

name:うた
ひまりんの母ちゃんであり、このブログの管理人。神奈川県の西部に暮らす。趣味は旅と創作活動。
2011.4~東京よりの埼玉県にお引越。

-------------------------------

※このブログのリンクは管理人が見させていただいているブログ様です。ブックマークも兼ねていますのでこっそりでごめんなさい。ちなみに、「ひまりんのZZZ」はリンクフリーです^^
※不適当と思われるコメントは削除させていただくことがあります。ご了承くださいm--m



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



いくつになったの?



最新記事



最新コメント



うさぎブログさん

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



大切なお話



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示






ちょっと姫セクシーv

09328hima1.jpg
どうも~
ひまりでちゅわ^^
すっかり春でちゅ・・・あたち、すぐ眠くなっちゃ・・・・ZZZ

は!!!
頭に何かが!!><


と、いうわけで、ひまりさんの頭に庭の花桃乗せてみました^^
似合う似合うvvv


ひーちゃんって抱っこ平気っ娘なんですけど・・・
ブロッサムさんちのくうちゃん見て、

裏返し抱っこはどうかな・・・って魔が差しました!!

ぽぽたんはものすっっっっっごい抵抗したんですけどはたして!!

09328hima3.jpg
あれ~
やられた~~


あっさり成功☆☆☆
というか、ひーちゃんてちょっとトロいところありまして;;;
抵抗する間もなく、な感じ・・・(汗
ぼーっとしてたらひっくり返った~、みたいな;;;

09328hima4.jpg
ママがひどいことをした・・・(怒
ゆるせまちぇんわ!!


その後、かなりご立腹の様子で、
しばらく話しかけても足ダンされました。。。(涙
やっぱりいやだったみたい;;;;

ごめん~ひーちゃん><
なでなでしてあげるからゆるして~~T T

09328hima2.jpg
それならゆるしてあげまちゅわv(ころっ

ああ、私は姫の家来ですな^^;



そういえば、
昨日ひっくり返したカップですが、
思い切って撤収して、
さらに、給水ボトルの場所をちょっと上の方にしてみたら・・・・
飲んだ・・・普通に^^;
場所か~~^^;
それは気付かずごめんなさい;;

でも、ショップでも下目だった気がするんだけど・・・(謎

-------------------------------------------------

ひまりんのセクシーポーズ(?)にドキッとしたらぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



コメント

こんばんにゃ~♪
ひまりちゃんの仰向けに胸キュンキュン!
まだ7ヶ月なのにマフマフがいい感じ♪
トロい女の子っているのね~!

神奈川県の西部ってことは
もしかしてご近所さんかしら!??

[2009/03/28 23:44] URL | えちゅこ #- [ 編集 ]

仰向け抱っこが簡単にできるなんて・・・っ!
やっぱり女の子はおっとりしてるのかな、うらやますぃ(T_T)。
あ、でも実は怒ってたんですね(笑)
ひまりちゃん、なでなで気持ち良さそうv-238 思わず許しちゃうのねん♪

給水ボトルの位置って悩みますよねv-356
風はどうも下の方から飲みたいらしく、高いところに設置した方がおさまりがいいみたいです。
鼻に水が入らないのかなぁ?って水を飲むところを見るたびに思います(^^;)
[2009/03/29 15:07] URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]

えちゅこさん♪
こんばんにゃ~^^
どうも、コメントありがとうございますv
ええvvそうなのです~~vv
このマフどこまで立派になっていくのかしらv
生後数か月の写真、ショップのHPにあったのですけど、すでにマフがあったのです!!!
生まれついてのマフうさぎかもvvv
ユキちゃんもありました??マフv

あ!えちゅこさんも西部ですか!?
ご近所だったら嬉しいです~vv
でも、私っち結構山間部(汗
どっちかというとO市方面なんですけど・・・
どうでしょうか><;;
[2009/03/29 20:59] URL | うた #- [ 編集 ]

きのこさん♪
あれ~って感じでひっくり返りました;;;
ほんとに私もびっくりッス・・・ぽぽたんには思いっきりキックされたのに~><なんでしょうね、この差は!!
風ちゃんも抱っこイヤっこですか?ひまりも結局足ダンだから、難しいもんです^^;

そうそうそう!!そうなんですよ~><
ぽぽたんは下の方で飲む派だったんで、ひまも?って思ったんですけど、上派でした@@
苦しくないかな~って心配になる格好。。。
でも本人が納得してるみたいだからいいのかな^^?
おくちが見えてきゃわいいから私は良いけどvv(笑ふふふvv

[2009/03/29 21:15] URL | うた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://himarinzzz.blog37.fc2.com/tb.php/8-20206dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



